

オラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!

勝った...orz
CIMG9907.jpg
合わせ目ぇ...

これで接着したものの処理は全部終了しました。

ヴィクトリー!!


今更ながらに胴体可動の写真。
CIMG9897.jpg
無駄にここまで曲がります。 もうちょいいけるけどこの時点でももう十分です。

見てもらえばわかるとおり装甲をつけた状態でここまでいけるのは中々です。 自画自賛。

CIMG9899.jpg

通常時はこんな感じ。 HMM本来のスタイルの良さをキープできてると思います。 イエス!! イエス!!

・可動部分について
CIMG9900.jpg
引き出し部分を切り取って、ボールジョイント化。
各関節はすべてスイングジョイント中を使用しています。

CIMG9901.jpg
胴体部分。 普通のジョイントじゃ長さが微妙だったので、真鍮線とパイプで延長しています。
受け軸側はエポキシでがっちり接着。真鍮線も差し込んでます。

CIMG9904.jpg
首側。
CIMG9902.jpg
胴体側。

軸を太らせているので引き出した時の関節の保持力も十分かと。
可動させると各部がスカスカになるのでMSGとかジャンクパーツでディテールアップ予定。
MSG大活躍です。

CIMG9906.jpg
ミサイルポッドはここまで出来ました。
亀のような進行速度ですが、ここまで来たらもう少しです。
ガンスナイパーのものを参考にしています。


ちなみに亀って結構歩くの速いですよね。

明日からトサカにも手をつけます。

LEDに対応させるためにクリアパーツも削り出さなくては。
これが一番難しい気がします。


頑張るぞ~~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
