

進行速度低下

あんまり進めれていません。

胴体部分の構想は出来たので試作しようとしたところ、ジョイントパーツが足りない。

うぬう。

出来るとこまでは進めましたが、それでもかなりスローペースです。

バーサークフューラー並の可動範囲を目指しているわけですが、胴体部分に関しては外観を損なわずに何とかできそうです。

でも制作費が。



他にはちょっとした整形など
CIMG9886_20121105013144.jpg
CIMG9887.jpg
CIMG9888.jpg

尻尾は前にやった通り。

荷電粒子砲は差し替えで収納状態を再現できるようにしました。

サイコジェノザウラーなんだかんだ使わなかったし。


本日はこのへんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
