スポンサーサイト


逆切れ

今日彼女が大切にとっておいた団子を食いました。

くるみ団子。

アレって宮城じゃ全く見かけませんよね。

地元では普通にスーパーに売ってんですけど。


僕も彼女もくるみ団子が大好きなのです。

ちょうど母が二人分、食材と一緒に入れて送ってくれたんですよね。


僕は好きなモノは先にたべる人間なのでまっさきに自分の分を食べました。

残る団子はワンパック。

食べました。



仕事から帰って来た彼女が冷蔵庫をみて団子がないことに気づく。

「なんでないの?」

単純なことだよワトソンくん、僕がくったからさ。

団子は食べるとなくなってしまうのだよ。



食べましたがなにか?



悪気はなかったんです。

でも冷蔵庫見るたんびにちらちら団子が眼に入るんですよ。

そしたらこう...あれですよ。


食べましたがなにか?



逆切れして勢いで乗り切ろうとしたんですけど無理でした。

そりゃそうです。


ご機嫌をとるために代わりの何かを目下捜索中です。


今週試験なのに!!


        ↑
       逆切れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
