

ダメ男製造機。

先週末辺りからお勉強のためプラモはノータッチです。

いざ作ろうとするとめんどいのに出来ないとなると弄りたくなる。

天邪鬼ですね。



模型を作るときはいつもテーブルの上に新聞紙敷いて毎回片付けながら作業しているのですが、これが実にめんどくさいんです。

そんなわけで模型製作用のデスクの購入を検討しております。ハイ。


1万円くらいで120cm60cmのデスクがあっていいなーと思うのがあったのですが、引き出しではなく、チェストがセットになっているのです。

チェストよりも引き出しにしてその分価格押さえて欲しいと思うのは贅沢でしょうか。


実際買ったら買ったで

「また余計なもの買って!!」

みたいな感じで怒られるのが目に見えています。


だから黙って買います。

設置します。

散らかしたゴミの後片付けはいつも彼女の役割。

自称ダメ男製造機だそうです。


ちなみに僕は甘やかされると調子に乗るタイプです。

ノリノリで調子にノリます。

怒られるとテンション上がります。

放置されると凹みます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
