

子供or大人?

子どもと大人の境目ってよくわかりません。

ガハラさんは言いました。

「風の谷のナウシカを映画で見るのは子供、漫画で読むのは大人。」



ちなみに僕はまだ子供です。


なんでこんなテーマなのかというと、今日部屋に来た子がプラモを見て、

「なにこれ、子供みたい。」

と。

失礼な。

ゾイドの魅力がわからんとは。 

まぁ、実際22にもなってプラモばっかりってものアレですが、僕は無趣味よりよっぽどいいと思います。

むしろ40、50代にもなってプラモ作ってるおじさん達は素敵だと思います。話し聞いてるだけでも面白いし。 


プラモでも人生でも皆師匠です。 尊敬。



バイト先の関係か、同年代の人よりこれくらいの年代の方との交流のほうが多い気がします。

なんかフフンって感じになっちゃいます。

そんな風に得意げに思っていることも子供。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
