

メモメモ

ゼロのカラーメモ



黒+シルバー

ブラック+ホワイト

グレー+ホワイト

クリアーオレンジ+ホワイト


フレーム
ブラック+スターブライトアイアン

ガンメタル
オリジナル

ゴールド
シルバー+蛍光オレンジ+蛍光イエロー

ゴールド2
スターブライトゴールド

シルバー
いつもの


レッドブラウン


こんな感じだったでしょうか?

次回ライガーの参考用メモなので書き方がかなり雑いですね。

自分がわかればいいみたいな。

塗り分けは地味にマスキングで頑張ったので達成感はあります。

結果が伴っているかはチョメチョメチョメ。

でも比較的綺麗に出来たほうかな。



白の塗装はもうちょっと陰陽つけても良かったかもしれないです。

普通に塗るとのっぺりしてかっこ悪いし。

難しいです。orz



トップコートは蛍光クリアーとつや消し。



蛍光クリアーもけっこういい感じです。







orz  ←  これもいいです。 (なにが?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
