スポンサーサイト


うまく撮れました?

ライガーゼロ撮影終わりました。

後ろ足の改修で大きく脚を広げたポーズをとれるので未改修に比べてかなり自由度が広がったと思います。

塗装もかなり面倒でしたが、なかなか綺麗に出来たのではないでしょうか。

ではでは
CIMG9794.jpg
CIMG9795.jpg
マフラーエンドはゴールドで塗り分けメタルパイプを埋め込んだのですが、

見えない!!

orz




アーマー取り付け。
CIMG9800.jpg
CIMG9801.jpg
CIMG9809.jpg
シャープ化の効果は結構あると思います。

CIMG9825.jpg
インテーク内部もちゃんと塗り分けました。
CIMG9810.jpg
ブースター部分にはSVバーニア取り付け。

インナーはオリジナルのゴールドです。
CIMG9819.jpg
良い感じだと思います。
CIMG9808.jpg
CIMG9803.jpg
各部のガンメタが良いアクセントになってる?と思いたい。

CIMG9826.jpg
CIMG9827.jpg
CIMG9813.jpg
CIMG9823.jpg
ちょっとポーズを付けてみる。

股結構開いてるのに写真では伝わりにくい。(だから写真下手くそだと何度言えば)


雄叫びポーズはかなりお気に入りです。

かっこいいです。




塗装はなんだかんだ気づけば4層塗装になっていましたが。その分いい色に仕上がったと思うので満足。

改修に関しては
・股関節の可動化
・尻尾の自由化&強度アップ。
・首裏のパイプディテうp。
・メタルパイプ各部埋め込み。
・尻尾先端にバルカン埋め込み
・アーマー及び各部フィン等のシャープ化

こんなかんじでしょうか。

写真に写っていない部分は後々アップします。

折角やったのに写し忘れてるとかどんだけ馬鹿なんですかね。


自分の頭の悪さにガッカリです。


オークションに出品しました。
こちら
よろしければご覧ください。
CIMG9851.jpg
CIMG9852.jpg
こんなかんじです。


CIMG9854.jpg

やろうと思えばまだ広げられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

 こんばんは^^

 ライガーゼロカッコいいですよね!!

 お茶。さん塗り分けが凄いです(自分塗装下手で><羨ましい

 ディティールアップも大変参考になります。

Re: はじめまして^^

kenZiさん はじめまして。

塗装は結構頑張ったのでコメ頂けて嬉しいです。

何度も言っていますが白の塗装は難しいです。立体感とかもっと出せるようになりたいです。


ディテールアップ参考にしていただけたようで恐縮です。
比較的簡単に出来るものばかりですので、よろしければチャレンジしてみてください。


ではでは~
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
