

このサイズ感

一日部屋に引きこもり、一歩も外に出ずに塗装していました。

かなりフィルターは詰まったであろう。

CA3K0043_201406290025494d5.jpg
エクスブレイカーはこんなかんじに。
シルバーとガンメタはジェのブレでは逆なのですが、ガンメタがメイン側にすると面積的にちょっとナーと思う。
いい感じかな。

CA3K0044_20140629002548498.jpg
こうなると。

置く場所絶対ない。

ふんす

CA3K0042_20140628013128d6d.jpg
すっかり飛ばし気味。

とっくに塗装に入ってたりします。

エクスブレイカーを塗ってみたもののでかすぎて塗るのがむずい。

ムラムラです。

表面も砂吹きみたいにざらざらしてるし。コンパウンドかければつるつるになるだろう。

ムラムラ。

6/26

基本的に日付変わってからの更新だが気にしない。

酒が入ってるから何回もタイプミスしてる。

もう直さない。

昆布焼酎ウマ過ぎやろ・

一日になんぼのほど飲んでんねん・

さつま白波もすてがたいの。

金が減る。

お久しぶりです。

更新さぼりすぎました。

せめて日記くらいは書いて、一日を振り返らねば。

シザースはちょっとは進めています。
CA3K0020_20140618013731d7b.jpg
頭部ビームガンとトサカ部分をまるっと作り直しました。
プラ版工作ってむずいです。
若干左右でがたつきがあるので修正必至です。

CA3K0024_201406180137323bf.jpg
レーザーライフルはディテールを一部作り直し。
waveのボルトを使ったり。

CA3K0025_20140618013734bc1.jpg
いつもどおり、カバー裏を裏打ち。
今回はパテではなくプラ版を使用しました。
こっちのほうが面が綺麗だし整形も楽です。

ちなみにパイルバンカーは二組作り終わりました。
結構かかったな~。一回やってるからそれほどでもないけど、めんどかった。

あとはエクスブレイカーのみです。

ふんす!!

6/7

大量に購入した古本があらかた読み終わりました。
森見さんやっぱりおもしろい。

シザースはようやくバンカー半分といったところです。
エクスブレイカーに入るのはいつになるやら。

javascriptわからんし。
Apacheもやらんと。

やることばっかりですな。

今日は軽く晩酌して寝ます。お湯割りおいしい。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
