

5/25

CA3K0016_2014052501492868e.jpg
もう一セット作り始めました。
箱組だけで心が折れました。

マジめんどいです。

本読んだり、Androidアプリ作ったりでやりたいこといっぱいあるし。

バグが潰せなくてもういらいらです。

HTTPで取得できるのにデータベースに反映できん。SQLは通ってるはずなのに。

ログみるのめんどい。

面倒臭がってばっかりですな。

やる気↓気味

CA3K0015_201405232307167ca.jpg
ウイングスラスターの代わりにちっちゃな補助ブースターみたいな物を作ってみました。
スラスターの代わりにパイルバンカーを背負い、尻尾も長くなっているのに最高速は意外と速いシザース。
補助ブースターくらいあるやろという脳内設定です。

これでシザース用のパーツは揃いました。

後はこれをもう一組作らなければならぬ。

一応図面(寸法)はとっているのでそこそこ早く作れるかも。

とゆーより、なんでもう一組ずつ作らなかったんだろうか。頭悪いなぁもう。

エクスブレイカーとかもう一回プラ板から切り出すこと考えると鬱です。


とりあえず今週はもうやりません。

大量購入した古本を読みあさるのだ。

パイルバンカーほぼ完成

パイルバンカー部分が殆ど完成しました。
やったー。

CA3K0005_20140523013039429.jpgCA3K0008_201405230130369bf.jpg

ケツ側はジャンクパーツの中からデザインが気に入ったものを手当たり次第に見繕った後、上手いこと組み合わさるようにアレンジしてプラ版にて作成しました。
結構重いです。

色が違う部分はいつものタミヤプラ版が手元になくなってしまったので、ホームセンターにて購入したもの。
やたら粘り強くて削りづらかったです。

CA3K0012_20140523013028519.jpgCA3K0011_20140523013026ab5.jpgCA3K0014_2014052301302495f.jpgCA3K0013_20140523013023c69.jpg

コンバータとの接続用のパーツも自作しました。
重さで垂れ下がってくるので、接続の際には角度固定で接着することになりそうです。

レーザーライフルの接続にはビルダーズのスパイクを使用予定。
これ接続用基部みたいにな感じに使用するにはすごくらしい気がします。Hi-νのタンク部分にも使ったし。
あくまで個人的にはですが。

後は細かいディテールを入れて終わりです。

結構重くなっちゃたのでジェの本体の股関節の改修は見送るかもしれません。
う~む。

完成報告

Hi^νも一区切りしました。

CA3K0032_2014051600412953f.jpgCA3K0028_20140516004130c36.jpgCA3K0029_20140516004132c59.jpgCA3K0030_201405160041330bd.jpgCA3K0031_20140516004135f6e.jpg






CA3K0038_201405160041412f5.jpgCA3K0033_20140516004142e91.jpgCA3K0035_2014051600414475c.jpgCA3K0036_20140516004145274.jpgCA3K0037_201405160041477fd.jpgCA3K0040_201405160042006d5.jpg




CA3K0041_201405160041541c4.jpgCA3K0039_201405160041583ab.jpgCA3K0040_201405160042006d5.jpg



CA3K0043_20140516004157365.jpg
CA3K0046_20140516004206ab0.jpg
CA3K0047_20140516004207638.jpg
CA3K0044_201405160042095f8.jpg
CA3K0045_20140516004210b66.jpg

再始動

ジェノシザースをもう一度作り始めました。

パイルバンカーをひたすらつくる。

CA3K0003_20140515003749c69.jpgCA3K0004_2014051500375013b.jpg

パイルバンカーというより、キャノンです。完全に。

先端部分は普通に塩水パーツを作ってみたんですが、おもしろくなかったんで、フリースタイルバズーカを人力リサイズして見ました。

けっこうまとまってきたので、今月中には仕上げたいところです。

超絶いらいらら

Yくんに頼まれホームセンターのバイトに一日ヘルプで入った。

品出し中におばちゃんが

「うちのリモコンの電池ってどれ?」

って。

知らんがな。


なんで俺があんたんちのリモコン知ってるんだよ。


おそらく乾電池なんだろうけど、単なんかわからん。

多分単3か単4とはいったが、どっちかはっきりしろと怒鳴られる。

せめて機種がわかればたって、リモコンの電池確認しない人が知ってるわけない。


散々怒鳴られ、使えないとなじられ、一日バイトは幕を閉じた。

ちまー

CA3K0005_201405070050062a1.jpgCA3K0004_20140507005008f0d.jpg

ライガーゼロ塗り始めました。
ずーっと寝かせていたやつ。

こまい部分にガンメタを吹いた状態からひたすらマスキング。

やりたいように出来るって超楽しい。

5/5

くそイライラする。

なんなんだろうもう。

もう絶対やらない。

自分のやりたいように出来ないとかそういうことじゃない。

ただただ意味があるのかわからんやり取りにイライラする。

相手にとって意味があるのかもわからんが、それなりに経験もある自分からすると無駄でしかない行為に物凄くイライラする。しかたのないことかもしれないけど、どこかで吐き出さないと、頭がおかしくなる。

仕事とかでそれなりに理不尽も見てきたけどそんなん比じゃない。

自分の許せない部分がこんなトコにあったとは。



また吉田くんに愚痴を聞いてもらおう。

もう一回いうけど、もう絶対に引き受けない。死んでも。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
