

生きてます。

とりあえず、内定をもらえるくらいには面接慣れ出来たと考え、たまには息抜き。

そんなわけで今日は結構進めました。

CA3K0050_20140215231720b1b.jpg
つま先を形状変更し、シャープに。

膝は大型化するか検討中。
以前製作したものはバランスがおかしかったのでやらない可能性大です。

CA3K0051_20140215231722307.jpg
改修したパーツの小傷や隙間を埋めました。
ラッカーパテやべぇ。
使いこなせてる気がしてきている。

明日はタンク。
といっても置き換えてバーニア基部を作るだけだが。

スタビの大型化も残っているけど、それ以上に回収したパーツのスジ彫りとか、合わせ目処理が非常にめんどい。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
