

報告

いきなり完成報告です。

黙々と作業してたらいつの間にやらこんなタイミングになってしまいました。

CIMG9881.jpg
撮影ブース出すのもめんどい


まぁこの子はオークションに出すつもりはないので大切に飾っておきます。


次はいよいよサイコジェノザウラーです。


ミサイルポッドとトサカもですが、各部の可動範囲向上も目指して頑張ります。

微妙

バックパックをいじりました。
CIMG9877.jpg
見て分かる通りジェノの尻尾の一部です。

フリースタイルバズーカと組み合わせてMSGをテケトーに貼り付け。

真ん中のパイプをそのままではいくらなんでもまんますぎるかということでぶち抜き。

スプリングをいれるかダクトをそれっぽく入れるか、他にいい案が思いつけば何とかしたいです。

しかしセンスがない。

もうちょっとアイディア力が欲しいものです。

とりあえずサフを拭いて様子見です。

ふふぁ

今日から作り始めましたMyフューラー。



CIMG9879.jpg
本来アームが収納される部分ですが、バスタークロー展開するとスカスカになってしまいます。

アームはタカトミみたいに横に揃えれば問題ないのでここになにかしたいです。

ジャンクパーツを探したのですがいいのがありませんでした。

う~む。

いい案がないものか。

ぶっ飛ばせ!!

暇つぶしにとった写真

アニメでジャッジサテライトをふっ飛ばした感じで
CIMG9855.jpg

実際この写真もポーズも載せたかったんですが撮影ブースに収まりませんでした。

バスタークロー展開するとかなりの迫力です。


背景はクソですがなにか?

フューラーカラー

フューラーのカラーレシピです。

・パープル
ラベンダー + 蛍光レッド + Exホワイト
蛍光クリアーの上にフラットクリアー

・グレー
ニュートラルグレー4

・ブラック
Exブラック+ミディアムブルー

・シルバー
黒サフ下地にダークステンレスシルバー

・レッド
ブライトレッド + レッド・ブラウン + コバルトブルー

・ゴールド
スターブライトゴールド

・ガンメタル
ガンメタル


すべてガイアカラーです。

金属色部分はExクリアー。フレーム部分はつや消しです。

フューラーの特徴である紫色の装甲はセ軽食よりも濃い目、若干赤よりにしてみました。

取説にあった特殊装甲らしさを出すために、CAS装甲部分は蛍光クリアーにつや消し仕上げです。

紫外線を当てるとうっすら光ってソレらしさが出たと思います。


知人に頼まれた分2体と自分用にもまた作っています。

今回調色した色が思いの外カッコ良かったので、フューラーはこの色で行きます。

いつかはテュランカラーも作っていみたいです。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
