

さぼっちゃた

学校サボりまくって5連休。

やることないかとおもいきや、先輩からお呼びがかかり先輩宅へ。

何するわけでもなく、各自本を読んだり、気持ち悪い感じでした。

でも嫌じゃない・

なんてこった

ちょっとした悪ノリが原因で罰ゲームとして、微妙な人と二人で呑みに行くことになった。

絶対楽しくない。

行きたくねぇ。

さっそく

サボりそうになりました。

ハードディスクが死にそうで気がきでなかったです。 言い訳

CA3K0074_20141124223014de1.jpg

サザビーのサーベルはこんな感じにグラデーションかけてみました。

難しい。

やっべ

さぼりすぎた。

本気で作ってると更新するのも億劫になるな。(今まで手抜きだったわけじゃないです。)

今はサザビーを作っているのですが、もう終わりそうだったりするし。

明日からちゃんと更新する。

誓います。

7/6

とっくにシザースは作り終わっているものの撮影がめんどくさい。

お金使いすぎたからまた何かしら稼がないと。


桃さんにバイト紹介してもらうか。。。

あまりあの人に頼りたくはない。 

見返りの要求が怖いし。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
