スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりはり

CA3K0012_20130528020302.jpg

日曜でほとんどの塗装が終わってしまったので、ひたすらデカールを張ります。
塗り分けしんどかった。
もうこのシリーズ買わない。

デカールも地味に多いし、曲面ばっかりだから貼りにくいし。

5日程度というスピード仕上げに感じますが、ただ単にパーツの数が少ないだけだったり。

明日にはお披露目できるかな。
スポンサーサイト

ジャバダバダ

そんな気分。
試験から解放されたお茶。は先ほどまで、ギターをかき鳴らしながらトリップしておりました。
妄想の中では、観客はみんなスタンディングオベーション。

肝心の試験は89%と、中々の点数で合格出来ました。おらー。


そんなわけで先日購入した銀鶏を仮組みしていきます。
はい。
CA3K0005_20130525184822.jpg
片側だけではありますが、これで仮組みは終了です。
パーツ数が少ないので、ちゃちゃっと終わりました。

しかし、この銀鶏、中々曲者キットであります。
パーツのズレ、硬く脆い材質、接着剤必須構成。


何よりこのパーツ数。

パーツ数が少ないということは、それだけ分割されていないわけで、塗り分けが多い銀鶏で、この構成はキツイ。
自分で頑張ってねってことですね分かります。

ガンプラHG程度のパーツ数で、ブレードライガーより高いってどんな金額設定なんだろう。

上級者向けプラキットってそーゆー意味なん?

かっこいいから頑張るけどな。
6月後半にはまた試験があるので、そっちも頑張らねば。

お茶。行きまーす。

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。