

完成

CA3K0099_20150131225616546.jpg
めっちゃイケメンです。

腹ビームはプラバンとダクトノズルで作成しました。
MGっぽくしてみました。

CA3K0098_20150131225615039.jpg
肩は装甲を切り欠いて、フレームを露出しました。前回とはだいぶデザインを変えてみました。
こっちのが好きかも、。
CA3K0105_20150131225618917.jpg
サーベルはグラデ塗装。
劇中では使用されなかった連結状態ですが、個人的にかなり好きです。
無印の影響だと思いますが。

CA3K0001_201501312256128a9.jpg
各武装。

ライフルかたっぽ伸ばしっぱでした。
全部の写真伸ばしっぱ。
うっかり。

組み立ててみれば分かるんですが、サーベル部分とか、装甲裏や、スリットなど地味に細かい塗り分けが多くて、かなり疲れました。

モールドをすべて彫りなおしてから塗装したので、綺麗にスミイレが入ったと思います。
ス~っと流れてくの見ると、おぉーってなります。

RGの近似2色カラーは自分の気に入った部分のみ採用し、ちょこちょこ個人的にグレー部分を追加指定ます。

トップコートはフラットクリアーとクリアーの混色、蛍光クリアーをそれぞれ使用し、フレームと装甲でメリハリをつけています。


なんだかんだ基本工作に時間がかかって一ヶ月以上かかってしまいました。
もう少し早く作業できるようになりたい。

strikefreedom_ver2-2.jpgstrikefreedom_ver2-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして

うれしいお言葉ありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、基本的に気まぐれでで制作、出品するため、明確な回答はできかねます。
申し訳ございません。
> こんにちは。
> この記事ではないのですが、オークションにて出品されておりましたホワイトグリントを拝見して一目惚れいたしました。今後また出品のご予定はありますでしょうか?
> コメント欄でお尋ねして申し訳ありません…

No title

ぱっぴー(☆∀☆)
素晴らしく長期放置してたけど戻ったよ(*´∀`*)
I’LL BE BACKだよw

No title

前より模型の技術が上がってますね(*´∀`*)
素晴らしいです。
パイロット塗り始めたんですね。
しかも志野より圧倒的に上手いのがちょっと(##゚Д゚)イライラしますがw
この前コメントしたときはゆっくり見られなくてごめんなさいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
